画像: 本日のゲスト☆ギターウルフ

ギターウルフ Seijiさん、ありがとうございました☆

先週5月11日に、3年2か月ぶり、12枚目となるオリジナル・フルアルバム「チラノザウルス四畳半 T-REX FROM A TINY SPACE YOJOUHAN」をリリースしました!!

いつも曲のタイトルが先に降りてくるというSeijiさん。
言葉とビジョンが両方浮かんできて、これだー!!となるそうです。

「チラのザウルス四畳半」というタイトルも興味深いんですが、実際に東京に出てきたばかりの頃は四畳半に住んで、“自分はいったい何者になるのだろうか”、“いつ登場できるのか”と考えていたこともあったんだそうです。

いつもタイトルをつけるときに、変なタイトルだなと躊躇はあるそうなんですが、やはりそれがひっかかるということなので、最終的にそのタイトルになるんだそう。

タイトルだけ聞いたらちょっと驚く「ソ連のヒロシ」は、昔、キッチリしていた友人が、恋に破れて全てを捨てて行方不明になったんだそうです。
その消えっぷりがソ連にでも行ったんじゃないかと思うくらいだったからこのタイトルになったそうです!
恋って人を変えるんですね~。

そして、Seijiさんの人気ブログ『フジヤマシャウト』が待望の書籍化!
タイトルは、『昭和UFO』!!
6月9日、ロックの日に発売されます。
最初はメールマガジンのために編集長に書けー!書けー!と言われながら書いていたんだそう(笑)
それがブログにアップされるようになり、遂に本になります!!是非ご覧下さい。

「Guitar Wolf 2016 逆襲の四畳半ツアー」も決定しています!
7月2日(土)南堀江のSOCORE FACTORYにて。
皆さんぜひお越し下さい!

来年は結成30周年、デビュー20周年ですので、今年から来年の活動もさらに楽しみですね(о´∀`о)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.