遠藤淳とは2度目ですね。ゲストに『EGOIST』のVo.Chellyをお迎えしました。

前作「リローデッド」のリリースの頃にお話しさせていただき、また、Zepp Nambaのライブも見ることができました。ライブは不思議な世界なんです。キャラクターが歌っているのですが、声も動きも本物ですからね。そこはリアル。でもバーチャル。なかなか説明できませんが、とにかくスゴいです。

ニューシングル「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」リリースです。アニメ「甲鉄城のカバネリ」のオープニングテーマになっていますね。えんどぅ〜も、今、めっちゃハマっているアニメだそうです。映像がキレイですよね。深夜アニメもチェックしておかなければ。

この曲はとても歌うのが難しそうな曲ですが、難しければ難しいほど、燃えてくるということで、根っからのシンガーなんだなぁ〜と感じました。

6月26日(日)は「EGOIST Greeting Tour(side-B)」として、Zepp Nambaでライブがあります。言葉では説明できないので、是非、足を運んでいただければと思います。

いつもありがとうございます。また来て下さいね。

画像: ☆5月23日(月)EGOIST☆
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.