昨年11月から4人での活動となっている『ROOT FIVE』が、メンバー全員でやって来てくれました。

新たな『ROOT FIVE』として活動を行っていますが、4人でのシングル「参乱 -MAIRAN-」が6月8日にリリースされます。4人での活動が決まった段階で、今後どうしていくかという事を皆で話し合ったそうです。そこで産み出されたのが「和」「戦国」「武将」というテーマでツアーを行うということ。そのツアーに合わせた曲が今回のシングル「参乱 -MAIRAN-」ということになります。

今回のツアーが、芝居、ダンス、アクションを融合させたものですが、武器を持っている以上、やはり戦わなければ・・・ということで、メンバーもアクションについては初挑戦となったようです。

これまでメンバー全員のバランスも考えていたようですが、現在はメンバーの個性を戦わせるようになったそうです。それがグループとしての『ROOT FIVE』に良い感じに反映されているのではないでしょうか。

そのツアー「ROOT FIVE STORYLIVE 2016 「序」〜舞闘絵巻〜」は、6月30日(木)BIG CATで行われます。これは見てみないとわかりません。是非、足を運んで下さい。

『ROOT FIVE』の皆さん、ありがとうございました!!

画像: ☆5月30日(月)ROOT FIVE☆
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.