今週は、ブレイク前後の話を中心にお送りしました。

金はなかったけど夢はあったそうですが、ふとしたきっかけで
EAST ENDとYURIさんが一緒にステージをやることになり、
それがそのままアルバムまで発展したそうです。

「DA.YO.NE」は、打ち合わせ中に「だよね」と言っていると
「それいいね」ということになり、曲になったそうです。
アイディアって、そういうところから生まれて来るんですよね。

でもブレイクすると、周りも変わり、一時、人間不信にもなったそうです。
ここは、ブレイクしたアーティスト、成功した経営者など通る道なんでしょうねー。
(スタッフは、その経験がないので、想像でしか分かりませんが、、、)
ここを乗り越え、新たな境地に行くことができるんでしょーね!

そんなGAKU-MCさん
ニューアルバム「ついてない1日の終わりに」が、来週15日にリリースされます。
またウカスカジーのアルバム、ライブもあります。
詳細は、こちら!

画像: GAKU-MCさん、ゲストです。

そして宮田和弥と山森大輔によるユニット、ミヤモリのニューシングル「Everything」が
7月27日にCDリリースされます。
詳しくは、こちら!

また秋からは、ジュンスカ

始動しますよ。
ニューアルバムにライブ、お楽しみに!

番組では、メッセージ、リクエストお待ちしております。
nb@fmosaka.net

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.