▶劇団鹿殺し活動15周年記念公演「名なしの侍」

今朝は、7月に大阪で上演されます 劇団鹿殺し活動15周年記念公演「名なしの侍」をピックアップ。
この舞台に出演する菜月チョビさんから直接ご紹介頂きました。

この「名無しの侍」とは、劇団鹿殺しに活動15周年記念公演となっていまして、これまでやってきた音楽劇の集大成。
初めて全編生バンドの生演奏×時代劇ということで、出演者も過去最多の26人で所狭しと舞台で暴れ回る音楽劇となっています。また、総動員数1万人予定という過去最大規模というの挑戦の舞台でもあります。

出演は、私、菜月チョビを始め、この作品を手がける丸尾丸一郎、オレノグラフィティをはじめとした劇団鹿殺し総出演!
そしてこれまで、出演ゲストには、アーティストだとCoocoさん、石崎ひゅーいさん、俳優ですと山本裕典さん、大東駿介さん、木村了さん、鳥肌実さんまで幅広くご出演頂いてきましたが、今回は、注目の若手俳優・玉城裕規さん、鳥越裕貴さんなど、今が旬の方達にご出演頂きます。

さらに!シンガーソングライター・堂島孝平さんが、「俳優」として参加決定!ということで・・・
音楽劇ということで、一人くらいはちゃんと歌のうまい方に出て頂きたいと探していたところ、
堂島さんがお芝居好きで、過去に演劇の音楽をつくっているときき、ライブをみて劇団との共通点を感じ突撃してお願いして、凄くびっくりされました。

内容、キャスト共に見応えのある作品となっていますので、是非御覧頂きたいと思います。

とのことでした。とにかく、「ホントに鹿を殺すわけではない」と連呼されてましたね。
ですので、安心して見に行ってください!!

劇団鹿殺し 15周年記念・怒パンク時代劇 「名なしの侍」
大阪公演は、7月28日(木)から31日(日)まで、
グランフロント大阪内にありますナレッジシアターにて上演致します。
チケットは、現在発売中ですが、一部ソールドアウトとなっている公演もありますので、
詳しくは、劇団鹿殺しのHPhttp://shika564.com/をチェックしてくださいね。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.