今週の「Go Up! Buffaloes」には、BsGirlsの主力が大挙してやって参りました!

さすが、メディアにも慣れてきているメンバーだけあって、どんなボールを投げても対応してきます。やっぱり月に1度の出演では少ないような気がしますね。

先月の登場時に、CHALが「もう少ししたら、お知らせできることが・・・」と言っていましたが、そうです。7月27日に2nd Album「BsGirls THE BEST 2016」がリリースされます!!

LUNAちゃん作詞の「Two As One」。MAFUちゃん作曲の「to be,」と言う、2曲の新曲も収録されていて、1st Albumを大きく凌ぐ仕上がりになっていることが期待されます。YUKAちゃん作詞の「TOP」も、ファンの皆さんの大きな声があって、初めて音源化されます。

パフォーマーとしては、代表してREIKAちゃんがお話ししてくれましたが、「Two As One」は、男っぽいダンス。厳つい感じもあるとか。見てみたいなぁ。「to be,」は演技も入るらしく、そのうち、BsGirlsから女優さんとか出るんちゃうか?なんて思ってしまいました。

AOIちゃん、野菜食べや。

今回は、全員が夏の陣ユニでスタジオに来てくれましたが、ホンマにかっこいいですね。まだ夏の陣はありますので、是非、スタジアムへ。バファローズの応援をよろしくお願いいたします。

画像: お話しの中に出てきたので、全員でウィンクしてみました。えんどぅ〜はしなくても良かったんじゃ・・・

お話しの中に出てきたので、全員でウィンクしてみました。えんどぅ〜はしなくても良かったんじゃ・・・

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.