関西発エンタメジャズバンド『カルメラ』。

今回はライブでほとんどしゃべることのないホーンズの3人で登場と言うことで、ある意味、レアですね。でも、めっちゃしゃべってくれましたよ。

ライブが良い!と言う噂が噂を呼び、なんばHatch公演もパンパンになるほど、人気が上がってきているグループなんです。4月20日にリリースされているニューアルバム「REAL KICKS」も、とてもかっこいいですね。是非、一度、聞いて頂きたいと思います。

たなせさん、最高でしたね。普段、しゃべらないと言うだけあって、おそらく、失礼がないようにとか、いろんなことを考えたんでしょうね。スマホのメモ機能に自分がしゃべる内容をビッシリと書いてきていらっしゃいました。こんな方、初めてです。でも、アルバムの話が終わったら、もう大体いけました・・・みたいな。いや、そこは出してないところ、めっちゃあるでしょ? 面白いですねぇ。

辻本さんは、最近、いろんな方の目にとまるようになってきたことに触れ、過去の大変だった時期を経験してきたからこそ、今、カルメラで音楽を続けていることに感謝していらっしゃるんだなぁ〜と感じました。小林さんも、普段、しゃべらないって言っていたんですが、めっちゃしゃべるじゃないですか。今度は、もっと時間をとっておきますね。

7月17日(日)REALでKICKSなTOUR in 大阪~イナ戦といっしょ~ @梅田Shangri-la。
7月18日(月・祝)REALでKICKSなTOUR in 大阪〜ツアーファイナル~ @梅田Shangri-la。
ライブを見たら好きになってしまう『カルメラ』。チェックしてくださいね。

画像: ホーンズだけで動くのは珍しいんですよね〜。

ホーンズだけで動くのは珍しいんですよね〜。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.