画像: ☆Drop'sってドーナツってんの!?☆

今月は札幌在住の女子5人組ロックバンドDrop'sから中野ミホちゃんをお迎えしてきましたが今日で最終回!!
1ヶ月1人で人見知りなのにもかかわらず登場してくれたミホちゃん(笑)。
感想は改めて自分がメンバーのことをどう思っているかがわかって楽しかった!と。
それはよかったです!!1ヶ月ありがとう!!

ミホちゃん在住の北海道の魅力も教えてもらいました!!
北海道は食べ物が美味しいのと、街も、空も広いところ!
オフの日は自転車に乗ってリフレッシュしているそうです!!あ〜行きたいな〜。。

現在ニューアルバム『DONUT』発売中!
『ドーナツ』という曲は自分がからっぽなことを表現しているとかで、
この『ドーナツ』ができたから『からっぽジャーニー』という曲もできた!
ポジティブになれる1曲。からっぽになるのはいいことですね〜!と話してくれました!!
いろんな表情が垣間見れる1枚なのでぜひチェックしてください!!

Drop'sの今後の野望はずっと長く愛されるバンドでいたい!!続けていくことが大切!!
Drop'sなら大丈夫!!

今度はメンバーさんときてくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.