画像: 本日のゲスト☆BLUE ENCOUNT

BLUE ENCOUNTの田邊駿一さん、辻村勇太さん、ありがとうございました☆

今日は、「ビートルズ記念日」!
初来日の時は、学生さんが学校を休んで日本武道館に行って、たくさん補導されたという事でしたので、お2人も学生の頃、ライブ行ってましたか?という質問をしてみたんですが、、、

お2人の学生時代、田邊さんが初めて行ったのはBRAHMANのライブだったそう。
めっちゃハマり、エルレとかも行ったな~と。
辻村さんは、シャカラビッツのライブに行っていたそうです。
なので、いまライブに来てくれている人達のほうにいたので、キッズの気持ちはよくわかる!!とのことでした。

そんなBLUE ENCOUNTは、本日、ニュー・シングル「だいじょうぶ」をリリースしました♪

13年目になるブルエンですが、「だいじょうぶ」は、MCでずっと無意識に言い続けてきた言葉で、自分達に言い聞かせていた魔法の言葉でもあるそうです。
大丈夫と言っていれば、大変なことがあっても何とかなりそうな気がしてくる!、、、と。

曲の中にもあるように、お2人は他人にどう思われても大丈夫なタイプ?なのかというと、実はブルエンはめっちゃ“気にしぃ”だそう。
色々気にしすぎてブレブレになってしまった時期もあったんだとか。
今は、“気にしぃ”をとっぱらおうとしている。とっぱらえてるわけではないけど、嫌われてもいいやと思えるようになってきたそうです。
そうしたら、音が素直になったのでお客さんにも伝わりやすくなった!とお話して下さいました。

初回生産限定盤の特典DVDには、今年1月に行われたツアーファイナルZepp Tokyo公演のライブ映像を収録!
さらに現在開催中の全国対バンツアー<TOUR2016 THANKS~チケットとっとってっていっとったのになんでとっとらんかったとっていっとっと~>の様子をチラ見せした映像を収録!
ぜひチェックして下さい!!

関西でのライブも近づいてきました!
【TOUR2016 THANKS〜チケットとっとってっていっとったのになんでとっとらんかったとっていっとっと。熊本ワンマンてや?そりゃよかばい!〜】
続けて言えないという方は、略して「とっとっとツアー」で(笑)
7月7日(木)心斎橋BIGCATのチケットはソールドアウトです!!

10月9日(日)には、日本武道館ワンマンも決定!!
タイトルは、「LIVER’S 武道館」
日曜日ですので、関西からもぜひー!

皆さん、とにかく「S.O.B 」のように恋人のスマホは勝手に覗かない!ということで(笑)
そして田邊さんの実体験ではなーい!!とお伝えしておきます( *´艸`)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.