今日は現在公開中の映画『ホーンテッド♡キャンパス』を紹介しました!!

第19回日本ホラー小説大賞・読者賞に輝いた人気小説が映画化!!
主演はYGR火曜日の準レギュラー??ともいえる中山優馬くん、
なんとこの映画が初主演作品なんです!!意外〜。
ヒロインはAKB48の島崎遥香さん、オカルト研究会のメンバーには大野拓朗さん、
高橋メアリージュンさん、ジャニーズJr.の安井謙太郎さんらが出演。
そして、監督はこちらもお初。この作品で初めてメガホンを取った竹本聡志監督!!
では、少しあらすじをご紹介!!

臆病なのに霊が見えてしまう八神森司は、高校時代に告白できなかった片思いの相手・こよみと
大学で再会。夢のキャンパスライフに心が躍る森司だったが、
成り行きからこよみのため嫌々オカルト研究会に入ることに。
個性的なメンバーが集結した通称“オカ研”には、日々謎の怪奇現象に苦悩する人々が訪れ…。

今日は中山優馬さん、竹本聡志監督とのインタビューをお届けしました!!
歌手・中山優馬とは違う俳優・中山優馬が、これまた素敵で。。
監督からの要望もすんなり受け入れて取り入れれる優馬さん、さすがっす!!

お二人にも最近ドキドキしたことを聞いたのですが、優馬さんは舞台中大嫌いな虫が飛んできて
ドキドキした!でも、本番中だったので我慢できたとのこと。スイッチ入ると人って変われるんですね!

監督は試写会を後ろから見ていたらお客さんの反応にドキドキしたそうです。
自分が驚いてほしいところで驚いてくれて、とても嬉しかったそうです!!

みなさんもぜひ、ドキドキしに大きなスクリーンに足をお運びください!!
映画『ホーンテッド♡キャンパス』は、大阪ステーションシティシネマ、
なんばパークスシネマほかで大ヒット公開中です!!

あ!優馬さんが歌う主題歌の「Feeling Me Softly」もぜひぜひチェックしてください!
2年間温めてきた楽曲です!!作品にバッチーン合っている楽曲です!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.