DISH//からRYUJIくんとTo-iくんが来てくれました。

3年くらい前、デビュー前に一緒にイベントをさせていただいたことがあって、えんどぅ〜と出逢うのはデビューの時以来。久し振りに会えましたね〜。To-iくん、成人してました。ビックリしました。

6月22日にニューシングル「HIGH-VOLTAGE DANCER」がリリースされました。楽器を持ちながら、弾きながら、踊る。しかも、ラップもあったりするので、とても大変だったようです。リズムも速い曲ですもんね。

最近は、ライブが楽しい!と言うことで、難しい曲を頑張って弾けるようになって、ライブで間違えずに弾けた時、思わず、ドヤ顔をしてしまう!とのことでした。先日、大阪で野外ライブも行われましたし、大阪でのライブは本当に楽しいんだそうですよ。

今年は、結成5周年記念と言うこともあって、5th Anniversary Year !!!!!がスタートしています。5大企画をやっていくということで、すでに第3弾までは発表されたり、行われたりしています。この後も、見逃せませんね。

DISH//のお2人、ありがとうございました!!

画像: ☆7月11日(月)DISH//☆

This article is a sponsored article by
''.