”コカコーラ・ゼロ”鈴鹿8耐とバイクのお話しを、ゲストに、レイザーラモンRGさん、チュートリアル福田さんをお迎えしてお届けする「You've Got a SUZUKA 8 hours」。今回が第2回です。

今週は、バイクの魅力をさらに掘り下げ、鈴鹿サーキットなどでも、気軽に走ることができるんだよ。ということを教えてもらいました。むしろ、サーキットで走るのは、公道を走るよりも安全。ですから、免許を取得し、バイクの楽しさを感じてきたら、気軽に走行会などに参加してみると良いんだよと教えてもらいました。

同じタイプのバイクを持っている、つまり、趣味が同じような人が集まるわけですから、仲間にもなりやすいってこともありそうです。大人であれば、必要以上にスピードを出すこともありませんし、バイクは趣味として楽しめます。もっと気軽にバイクに接してもらいたいとお話しになっていましたね。

第1回よりも第2回。回を重ねるごとにバイクの魅力にハマっていく遠藤淳。次回はどうなっていくのでしょうか?

”コカコーラ・ゼロ”鈴鹿8耐は、7月28日(木)~31日(日)まで、鈴鹿サーキットにて開催されます。詳しくは、鈴鹿サーキットのホームページをご覧下さい。

画像: ☆7月11日(月)You've Got a SUZUKA 8 hours☆
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.