昨年、デビュー20周年を迎えられ、デビューの時に「20年、30年と活動できているアーティストになることが目標」と語っていたそうで、その目標を着実にクリアしつつある『岡本真夜』さん。

7月6日に4年ぶりのオリジナルアルバム「Love Story」をリリースされました。今回の作品は、その名の通り、ラブソングがたっぷりと詰まった作品に仕上がっています。えんどぅ〜を始め、男性陣にはわかりにくい微妙な女心がぎゅぎゅっと詰まっております。勉強になりますっ!!

昔から恋愛相談をよく受けていらっしゃったということで、そういう経験が『岡本真夜』さんの一部を作ってきているということですね。年を重ねるとともに曲に対しての感じ方も変わってきていらっしゃるでしょうから、例えば、収録曲の「Alone」も久しぶりにレコーディングされたと言うことで、全く違う曲に仕上がったのではないでしょうか。是非、聞いてみて下さい。

10月10日(月・祝)には、umeda AKASOでライブも行います。

真夜さん、お綺麗でした。また来て下さいね〜。

画像: ☆7月18日(月・祝)ゲスト:岡本真夜さん☆
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.