画像: 2016.08.05【Guest】

みなさん、スキャンダルしてますか?
今朝はSCANDALのメンバーみなさんをお迎えして「あなたとスキャンダル」のコーナーをお送りしました!
みなさん揃っての登場は約2年振りということで、大阪のおじちゃんKOJIと久々のトークを繰り広げました。

結成10周年を迎える世界的なSCANDALのみなさんの、朝イチこれをすればスイッチが入る「E-action」はなんともスキャンダラス!!

・TOMOMIさんは「ポケモンGOをする」お部屋にフシギダネが出たらその日は良い日だとか(でも1回しか出たことはない・・・)

・MAMIさんは「TOMOMIさんにいただいた観葉植物に水をあげる」ベンジャミンさん(ヒゲのおじさんではありません汗)の葉っぱに霧吹きで水をかけてあげると喜ぶそうです。

・RINAさんは「自分で張り替えた壁を撫でたり話しかける」名前はまだなかったんですが、カトリーヌさんになった?ようです。よろしくお伝えください。

・HARUNAさんは「壁倒立をする」頭に血が巡っていい感じだそうです。壁はRINAさんの壁と姉妹?のセリーヌさん。よろしくお伝えください。

そんなSCANDALのみなさんは7月27日には、ニューシングル「テイクミーアウト」がリリースされました!
夏フェスや夏の野外ライブを意識して、みんなと踊りたいというイメージで作られた楽曲は、世界での経験をしっかり自分たちの中に落とし込んだ上で、邦楽のロックとして生み出されたそうです。

そして、今月21日にはSCANDALにとって大きなアレが控えています。
8月21日はなんの日…? そう!SCANDAL結成日!しかも今年は、SCANDAL結成10周年!!
そんな10周年を祝して、結成の地である、地元・大阪にて初となる野外ライブを行います!
【SCANDAL 10th ANNIVERSARY FESTIVAL『2006-2016』 】
フェスなので飲食スペースやコピーバンドの出演など1日通して楽しめるフェスになるそうです。

そんなきっと新曲も映えるであろう"スキャフェス"【SCANDAL 10th ANNIVERSARY FESTIVAL『2006-2016』 】は、8月21日(日)泉大津フェニックスにて開催されます。
チケットは、現在発売中です。ぜひぜひSCANDALをお祝いしに行ってくださいね。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.