画像: 2016.08.12【Guest】

今朝は、ななみさんをゲストにお迎えしました。おかえりなさい!!

明日、8月13日はななみさんのお誕生日ということでサプライズでお祝いさせていただきました。
おめでとうございます。
23歳の抱負は「いいオンナになる」とのことです。

今年の上半期は、"世界を変えたい"と思っている"世界"意味が変わってきたそうで、見える範囲、手がとどく範囲を変えていきたいと考える様になったそうです。

そんな ななみさんは先月、ニューアルバム「Light in the Darkness」をリリースされました!
このアルバムは人間の白と黒を描きたいとうことで、前半6曲が黒で、後半の6曲が白ときっちりわけて作ったそうで、一人の人間の中にも黒い部分もあれば白い部分もあるということを包み隠さず表現されています。

そんなアルバムを引っさげてのツアーが開催されます。
ななみ 2016 tour “白と黒の世界”
大阪公演はツアー初日!!
8/26(金)に梅田AKASOにて開催されます。
サウンド面でもかなり幅広い今回のアルバムがどんな感じで演奏されるのかも楽しみですね。
安心でできるホーム感の中、涙が出るけど元気になれる。そんな感情を揺さぶられるななみさんのライブにぜひ行ってみてください。

ななみ HP
http://73music.jp/

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.