お久しぶり。wacciの橋口洋平さんが来てくれました。

以前、FM OSAKAでレギュラー番組をやっていて、しかも、You've Got a Radio!のすぐ後にやっていたこともあって、えんどぅ〜とは、しょっちゅうエンディングでトークさせていただいていたなと思い出します。

8月3日にシングル「歩み」をリリースしましたが、8月17日には、ついに! 1stアルバム「日常ドラマチック」がリリースされます。アルバム収録曲には、本当にたくさんのタイアップが付いていて、皆さんの日常のそばにあった曲、聞いたことのある曲がたくさんあると思います。是非、聞いてもらいたいと思います。

その中でも「キラメキ」がアニメ「四月は君の嘘」のエンディング・テーマになっていましたが、今度は「君なんだよ」が実写版の映画「四月は君の嘘」の挿入歌に使われるなど、wacciが繋ぐ縁とも言えるかもしれません。映画も楽しみですね。

まずはリリース記念イベント。8月20日(土)カンテレアトリウムにてミニライブ&特典会。9月15日(木)OSAKA MUSEでのワンマンライブは360度ライブ。周りをファンに囲んでもらって演奏するというものですね。ツアーもあります。11月19日(土)Kobe SLOPE。11月20日(日)京都SOLE CAFÉ。来年2017年1月8日(日)umeda AKASO。と続いていきます。

画像: 8月15日(月)wacci

This article is a sponsored article by
''.