8月13日(土)に大阪RUIDOで、OSAKA NOW 〜大阪・RUIDO 8周年スペシャル!!〜 supported by FM OSAKA 「遠藤淳のYou've Got a Radio!」を開催させていただきました。

オープニングアクトの「イカサジェントルマン」がステージに登場した時には、すでに満員のお客さんが詰めかけていました(スタッフが会場に着いた時には「入れないかも〜」という嬉しい悲鳴)。

トップバッターの「Call My Name」で早くもボルテージはトップギアに。格好いいステージを披露してくれました。続いては、OSAKA NOWに初参戦の「JamFlavor」。初めて出逢う方も多かったようですが、温かく迎えてもらえた気がします。ライブ直後の様子をメッセージで届けてくれました!

「Carat」「FAKY」の女性のダンス&ボーカルグループはOSAKA NOWに花を添えてくれました。可愛い格好いいのバランスが完璧な「Carat」。よりダンサブルで格好いいの割合が高い「FAKY」。後はお好みですね。今回のOSAKA NOWできちんとお話しできたようで、今後も仲良くイベントにも出てもらいたいです。

番組には電話出演していた「FlowBack」。初めてきちんとステージを見ましたけれども、この人達も本当に格好いいステージ。何でしょう。同じようなグループがたくさん出ているOSAKA NOWですけれども、全く色が違うんですよね。違うタイプと言えば「CLOWN'S CROWN」。よく番組にも出てもらっていますし、またスタジオに遊びに来て下さい。

トリの一つ前が男前集団(他が男前じゃないと言っているわけじゃないからね!)「龍雅-Ryoga-」。かなり黄色い声が飛んでおりました。彼ら目当ての女子も多かったように感じます。トリは「BRIDGET」。実はメンバーが1人少なくなってしまったので心配していたのですが、そんな心配は入りませんでした。ちょっと大人の雰囲気を感じさせる安定感あるパフォーマンスは健在。さすがです。

今年はもう1回くらいOSAKA NOWを開催できたらなと思っています。今回はすぐにSOLD OUTになってしまったので、入れなかった方もいらっしゃると思いますが、今、格好いい!と思う子らを揃えていますので、チャンスがあれば、是非、OSAKA NOWに来て下さい。ありがとうございました。

画像: OSAKA NOW 〜大阪・RUIDO 8周年スペシャル!!〜
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.