画像: 今日のゲスト☆SHISHAMO

SHISHAMOの皆さん、ありがとうございました!!!

この夏も全国各地のフェスに引っ張りだこだった皆さんですが、今年は“夏休み”を設けたそう。
プールに行ったり、地元で花火を見に行ったり、ボルダリングやビーチサッカーをしたり、、、と、楽しく過ごされたようです。

そんなSHISHAMOは、本日、ニュー・シングル「夏の恋人」をリリースしました!
ストリングスも入った、初のバラードシングルになっています。

恋人との別れと、子供時代との別れが描かれていますので、皆さんが“大人になったな~”と感じたのはどんな瞬間でしたか?という質問もさせて頂いたんですが、、、

b.松岡さんは、子供の頃は反抗期があったけど、今はお母さんとも仲が良いので大人になったなと思う。
dr.吉川さんは、子供の頃は妹と本当に仲が悪かったけど、今はとても仲が良いので、あの頃は自分が子供だったんだな~と思う。
g.v.宮崎さんは、幼稚園くらいの頃から思考がかわっていない!ずっと区切りがない!、、、とのこと。

MVは、「夏の終わり」のとある一日を切り取ったロードムービー仕立てとなっています!!!
波の音をバックに歌う姿も素敵ですので、是非オフィシャルYouTubeでご覧下さい。

"SHISHAMO ワンマンツアー2016秋「夏の恋人はもういないのに、恋に落ちる音が聞こえたのはきっとあの漫画のせい」"も決定しています!
12月3日(土)、4日(日)Zepp Namba
9月26日まで、シングル「夏の恋人」に封入されているシリアルコードで先行予約受付中です。
先着順での受付となっていますのでお早目にどうぞ。

学園祭への出演も決定しています!
11月5日(土)関西大学 千里山キャンパス "君と関大フェス!! SHISHAMO×KANDAI
2016"

秋からも楽しみがいっぱいですね(*^▽^)/★*☆♪

This article is a sponsored article by
''.