9月は2週目からマンスリーゲストでした。
今月は、OKAMOTO'Sのヴォカル、オカモトショウさん、そしてベースのハマオカモトさん。

9月9日に配信される新曲「Burning Love」の話がいきなり出ましたが、
基本的にいつものように1週目は、デビュー前の話を伺いました。
ルーツ音楽は、ビートルズ、クリームなどの音楽に影響を受け、学生時代からバンドを組んでいたみたいですが、みんな楽器がやりたかったから、最初バンドにはヴォーカルがいなかったそうです。
でもヴォーカルがいないといけないと盛り上がらないので、
英語も出来るショウさんがヴォーカルになったそうです。

ビートルズのコピーもインスト(ヴォーカルなし)で演奏していたという、逸話も。
普通は、みんなヴォーカルをやりたがりますが、そういうパターンもあるんですね。

ハマさんは、他のバンドで交流していたものの、
バンドに正式加入したのは、一番遅く、
OKAMOTO'Sのメジャーデビューが既に決まった後ということ。
この続きは、来週!

そんなOKAMOTO'S。
明日9日「Burning Love」が配信されます。
そして現在全国ツアー中ですが、チケットはSoldOut!
詳細は、こちら!

画像: 9月のマンスリーゲストは、OKAMOTO'S!!!

そしてJUN SKY WALKER(S)のニューアルバム「FANFARE」が、
昨日9月7日にリリースされました。
ツアーもスタートします。
9月25日神戸VARIT、10月16日京都磔磔、10月28日梅田クラブクアトロです。
詳しくは、オフィシャルHPを

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.