9月3日(土)あべのキューズモール3Fスカイコートにて行いました、風男塾との公開収録の模様をお届けしました。

遠藤淳との公開収録は、もう何度目になるでしょうか? 5回? 10回? わからんけど、何度もやってるってことですね。いつも仲良くさせて頂いていますが、新しい6人の体制になって、初めての公開収録をさせて頂きました。

今回は、最新シングル「NOIR〜ノワール〜」のリリースイベントでしたので、曲についてのお話しをいろいろとさせて頂きました。曲の中に「ようこそ。ノワールへ。」という台詞があるのですが、意外にもオーディション方式だったようで、一番、良かった人の台詞が選ばれたみたいです。怜生くんのが一番良かったんですね。良い声ですもんね。会場では、メンバーそれぞれの「ようこそ。ノワールへ。」を披露して頂きました。

画像1: 9月12日(月)風男塾・公開収録

10月1日(土)ESAKA MUSEでのライブがまだ残っています。1部が午後1時30分スタート。2部が午後6時スタートですよ。是非、行きましょう。ライブ、良いですよ。

会場での写真を貼っておきます。また、一緒に公録やりましょう!

画像2: 9月12日(月)風男塾・公開収録
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.