先月からスタートした「ROAD TO FOUR SEASONS」。
このコーナーでは、FOUR SEASONS2016大阪公演に出演するバンドを主催者であるlocofrankメンバー自身が紹介してくれます。

今週、紹介してくれたバンドは「SABOTEN」。
下手すると10代からの知り合いであり、今のシーンで切磋琢磨してきた戦友なのに、なぜか巷で仲が悪いとの噂が(笑)
途中からはめんどくさくて「仲悪いです!」と答えてたこともあったとか。(言い訳しすぎるとそれはそれで嘘っぽくなるので難しいところだとか)
SABOTEN主催のMASTER COLISEUMにも2回出てるし、もちろん仲は悪くないとのこと。
しかし、振り返ってみるとそんな噂が出る理由の半分くらいはlocofrankにあるような・・・

そこまでガッツリ一緒にやったというイメージがないかもしれないけど、ここぞという時に出て欲しいというバンド。
広げたいシーンがちょっと違ったから各々が武者修行に出てた感じで、locofrankがマスコロに出させてもらった時には自分たちが培ったものを出したし、逆に今回はSABOTENが培ってきたものを存分に出して欲しいとのこと。
そのぐらい信頼しきってるバンドなんでしょうね。
カラオケDAMのSTARTのMVはマスコロでの映像なくらい仲がいいので、仲の良さを確認する意味でも(?)ぜひ来て欲しいそうです。

そんなSABOTENも出演する【 FOUR SEASONS 2016 】
大阪公演は、いよいよ来週9月24日(土)!!なんばHatchにて開催。
出演は、ASPARAGUS、a flood of circle、SLANG、Xmas Eillen、SUNSET BUS、SABOTEN、そして、locofrankという、合計7バンド。

TICKET  ⇒ NOW ON SALE!! (大阪公演 INFO:清水音泉 06-6357-3666 )
http://www.shimizuonsen.com/schedule/detail/5660/
locofrank HP
http://locofrank773four.com/
SABOTEN HP
http://sabotenrock.com/

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.