遠藤淳とは、めっちゃ久しぶり(約10年ぶり)な「秦基博」さん。デビュー10周年なのにね。

女性のインタビュアー(DJ含む)とトークしている印象があるのですが、久しぶりなので、男っぽいトークをしてみた遠藤なのでした。と言うのも、最近はライブに行くと「男性ファンが増えたなぁ〜」と感じることがあって、そう言えば、歌詞や曲にも男っぽさを感じることが増えたなぁ〜と思います。

デビュー10周年記念の両A面シングル「70億のピース / 終わりのない空」が10月19日にリリースされます。

「70億=世界中の人の数」なんです。11月でデビュー10周年を迎える訳で、ここまで来たから言えるメッセージ。今だから伝えられること、伝えたいこと。そんなことを詰め込んだ曲に仕上がったんだそうです。

「終わりのない空」は、11月19日(土)公開、松山ケンイチさん主演の話題の映画「聖の青春」の主題歌になっていますよ。

そして、10周年記念の全国ツアーが開催されます。
「HATA MOTOHIRO 10th Anniversary ARENA TOUR “All The Pieces”」
11月4日(金)5日(土)大阪城ホール。

秦基博さん、どうもありがとうございました!
今度は、10年と空けずに会いたいですね!

画像: 9月26日(月)ゲスト:秦基博
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.