10月1日から毎週土曜日の朝8:00~8:25に新番組『Nestlé presents CHEER UP! MORNING』がスタート!

番組DJを務めるのは“、平松愛理”。
『部屋とYシャツと私』『マイセレナーデ』『もう笑うしかない』などの多くのヒット曲を送りだしている神戸出身のシンガーソングライター“平松愛理”が、ひさしぶりにFM OSAKAのDJとして帰ってきます。

仕事でも趣味でも家事や育児でも、夢や目標に向かって頑張っている人、、、
そして、これから頑張りたい!と思っている全ての人に贈る応援プログラム。
シンガーソングライターとして、ひとりの女性として輝く平松愛理の言葉と
彼女が選ぶとっておきの音楽で週末の朝に笑顔とハッピーなエネルギーをお届け。
ほっと一息リラックスタイム、もうひと頑張りしたい時のちょっとしたスパイスにも、
どんな時でも寄り添ってくれるネスカフェの魅力もお伝えします。

また、番組内コーナー「ヒラマツ応援団」では、さまざまなジャンルで夢に向かって頑張っている人をスタジオにお迎えして、平松愛理が夢にかける想いなどを伺います。
そして、この「ヒラマツ応援団」では、夢に向かって頑張っている方も募集中!
スタジオで平松愛理と“夢”についてお話ししたいというアナタからのご応募をお待ちしています。
この番組ホームページの左側の「ヒラマツ応援団出演者募集中」のバナーをクリックしてご応募ください。

さらに、番組では、美味しいコーヒーが手軽に楽しめる「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」を、メッセージを送ってくれた方の中から毎回1名の方にプレゼントしますので、ぜひ、メッセージもお寄せください。

10月1日(土)朝8:00からのオンエアをお楽しみに!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.