聴いて下さったみなさま、ありがとうございました!

「ヒラマツ応援団」にお迎えしたのは
 プラントハンガー・アーティストの中村なる美さん。
 ロハス的雑貨SHOP「SEED’S」を運営されています。

プラントハンガーっていうのは紐を編んで作る、
植物のプランターなどを吊るして飾るインテリア雑貨です。
カフェとか雑貨屋さんで見かけたことがあるんじゃないでしょうか?
インテリア大好きな愛理さんも興味津々でした。
マクラメ編という技法を使って紐を結んだり、編み込んだりして
模様を作っていくのですが、とても芸術的◎
選ぶ紐の種類や色、編み方の組合せによって仕上がりが全然違います。
でも、子どもからお年寄りまで楽しんで作る事が出来る
簡単な方法もあるんだとか。
不定期でワークショップをされているのでチェックです。
S字フックを使って、カーテンレールやドアに引っ掛けたり、
プランターだけじゃなくて、籠の中に小物や洋服入れたり、
日持ちのするお野菜を入れてキッチンに吊るすのも便利そうです。

中村さんは、女優としても活動されていて、10/8(土)〜10/10(月)
中崎町にあるcommon cafeで行われるコント「橋田ゆういちろうのカンパニー」
に出演されるそうです。
来週も引き続き、中村なる美さんにお話を伺います。

画像: 初日のオンエア終了♪

「ヒラマツ応援団」のコーナーでは、夢や目標に向かって
さまざまなジャンルで関西各地で頑張るみなさんを募集しています。
夢だったお店を開いて頑張っている、趣味の世界で頑張っている、
スポーツや芸術などで頑張っている!そんな方はいませんか?
そして、おウチやオフィスで本格カフェの味が楽しめる
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタを毎週1名の方にプレゼントしています。
メッセージ、ご応募はコチラ → eri@fmosaka.net

10/29(土)には、横浜赤レンガ野外特設ステージで行われる
「ONE LIVE with ネスカフェ アンバサダー」に
平松愛理 with 熱帯オルケスタとして出演が決まっています!

平松愛理さんの最新情報はコチラからチェック♪

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.