画像: 2016.10.14【Guest】

本日は番組初登場!!ONE☆DRAFT の LANCEさん、RYOさん、DJ MAKKIさんにお越しいただきました♪

番組に来ていただいた方にはお聞きしてる朝イチこれをすればスイッチが入る「E-action」ですが、
LANCEさんは、起きたら20分以内には外を走るそうです。とはいえ、起きるのは夕方になっているのだとか・・・
DJ MAKKIさんは、犬にあいさつをするそうです。ワンちゃんが起こしに来てくれるのだとか。
RYOさんは、アイスコーヒーを飲むそうです。ゴクゴクと水代わりに飲むんだとか。

そんなONE☆DRAFTのみなさんですが、10月5日に1年振り通算7枚目となるニュー・アルバム「スタートライン」をリリースされました!!
新たな環境になったということもあり、このタイトルになったということです。
意識していても、していなくても「夢」が出てくるようになっているそうで、今回のアルバムにも過去を振り返り、未来に夢を抱く。そんな勇気をくれる楽曲たちが詰まっています。

そして、来週からツアーがスタートします。
【 Bee Alive Vol.9 】
10月22日(土)仙台公演からスタートして、全6都市をまわります。
関西は、11月12日(土)心斎橋 BIG CATにて。チケットは、現在発売中。
こちらツアーファイナルとなっております。
ぜひぜひ、情熱のキャッチボールをしにきてください!!

ツアー中ですが、10月29日(土)には梅田クラブクアトロでイベントもあったりするんですが・・・中身は未定!!とのことです。
ONE☆DRAFTを楽しませる。そんなつもりで来てもらえたら(笑)ということです。いや、もちろん楽しいイベントになると思います!!
「HALLOWEEN PARTY~大阪場所~蜂乱舞祭 2016」です。ツアーと一緒にこちらのイベントもぜひお越しください!!

This article is a sponsored article by
''.