今週は「BsGirls」から、REIKA、YUKA、SARIKA、MANAの4人が来てくれました!

なんか女子校みたいな雰囲気でした。オープニングからキャッキャしてましたね。

シーズンも終了となり、現在は、イベント出演、ワンマンライブに向けて、稽古の真っ最中でありながら、相変わらず、元気な姿を見せてくれている「BsGirls」。ホンマに元気をもらえるチームやなって思います。

いつもニコニコスマイルのREIKAちゃんは、今日はあんまり緊張してなかったみたいです。ようやく慣れてきてくれたんかな?と、ちょっと嬉しかったです。赤髪も定着したYUKAちゃん。今シーズンは、昨シーズン以上に皆を引っ張ってくれました。また来てもらえるかな? 妹キャラのSARIKAちゃんは、今シーズンが2シーズン目。後輩が出来たので、昨シーズンよりはしっかりとしなきゃ!と思ったそうです。皆さんの目にはどう映ったのかな? 今シーズン、メンバーに入ったMANAちゃんは、今日もたくさん笑っていました。笑顔がすてきです。

リスナーさんから「皆さんにとって、○○の秋と言えば?」という質問に、全員そろって「食欲の秋!」と答えてくれました。あれだけ動いていれば、お腹も空きますよね。今日もカレーとナンを食べてきたそうで、ナンをおかわりしてきたんだそうですよ。

11月12日(土)「"GO UP TOGETHER!"BsGirls LIVE 2016-2017」に向けて、頑張って下さい!

画像: 10月17日(月)Go Up! Buffaloes
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.