先週10月10日に、あべのキューズモールで行った「ファンキー加藤」さんとの公開収録の模様をお届けさせて頂きました。

以前から、我が番組、そして、遠藤淳とは非常に仲良くさせて頂いているわけで、和気あいあいな感じで行けるかなと思っていたら大間違い。ファンの皆さんの熱量たるや。いきなりのミニライブでスタートしたんですよね。もはやミニライブじゃないですよね。しっかりとたっぷりと届けてくれました!

そこからの公開収録でしたからね。熱い!晴れていて暑い!のもあったんですが、暑さと熱さのコラボレーションでした。ファンキー加藤さんは常に全力ライブなので、熱量が上がりまくってました。その流れでのトーク。ファンの皆さんが喜んで頂けていたなら、良かったなぁ〜と思います。たまに出るプロレストークが伝わりにくくて、ごめんなさい・・・。

皆さん、さすがにtwitterのネタもご存じで、初めて、声に出してできました。今回だけの貴重な体験もいくつかありましたね。良かったです。

今日は、ほとんどノーカットでお送りできましたので、聞けていないよー!って言う方は、rajiko.jpのタイムフリー機能を使って頂けたら、1週間の間なら聞けますよ。

ニューシングル「走れ 走れ」が、10月19日にリリース!
ニューアルバム「Decoration Tracks」が11月2日にリリース!
「HALFWAY STAR TOUR」
12月1日(木)神戸国際会館こくさいホール。
12月9日(金)滋賀びわ湖ホール。
2017年2月6日(月)フェスティバルホール。

加藤さん、また、何かやりましょうね。ありがとうございました。

先週は、棚橋バージョンの写真を公開しましたので、オカダバージョンと中邑バージョンの写真を公開させて頂きます。

画像1: 10月17日(月)ファンキー加藤・公開収録
画像2: 10月17日(月)ファンキー加藤・公開収録

This article is a sponsored article by
''.