今日は「熱帯オルケスタ」、そしてカルロス菅野さんとの
出会いについてのお話でした。
平松愛理さんの地元、神戸にあったスタジオアールという
音楽スタジオ兼ショップで出会ったカルロス菅野さんと平松愛理さん。
オルケスタ・デ・ラルスとして、国連平和賞を受賞したり、
グラミー賞にノミネートされたりと大活躍のカルロス菅野さんが
平松愛理さんが歌う為だけに結成してくれたバンドということで、
ONE LIVE with ネスカフェ アンバサダーでは、
スペシャルなステージを見る事が出来そうです。

「ヒラマツ応援団」は、先週に引き続き彫金作家の土井畑里恵さん。
イタリアのフィレンツェで修行をされたそうです。
今、思い返せば全てが楽しい思い出になっているそうですが、当時は
何度も怒られて、「彫金師にはなれない」と言われたこともあるそう。
それをバネに絶対に彫金師になろうと頑張ったということです。
中崎町に「FLOWER PEOPLE」をオープンしてからは、
定休日以外は毎日1点新作を出すと公言されて続けていらっしゃるとか。
難しいけど、それがウリになっているそうで、アイデアが出てこない時には
それもネタにして毎日毎日コツコツ続けているそうです。
何かをはじめる時には、怖いけれどワクワクする気持ち、好奇心が
前に出てくるので、とりあえずやってみるということ。
土井畑さんのお話を聴いて愛理さんのクリエイティブにも火がついたようです。

画像: ONE LIVEに向けてやる気、高まっています!

平松愛理さんの今後の予定はコチラ!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.