「今週のヒラマツ!」では、ライブ前の験担ぎを紹介しました。
1.前日のホテルの部屋では、ホワイトセージのアロマスプレーをシュッシュ!
2. 大きめのタオルで自分専用の枕をつくる。
3.朝起きたらコップ1杯の水を飲む
4.ブルーベリーなどのアントシアニンたっぷりのジュースを100ml飲む
5.お手洗いでの発声練習
6.コーヒーを飲む
7.お気に入りのコロンを息が出来なくなるくらいシュッシュッシュッ!!!
8.唇にグロスをブリブリに塗る
9.ハチミツを喉の奥に少量置いたままステージへ
これが一連の流れなんだそうです。多い...(笑)
ライブの前には、これからも験担ぎをしてやる気満々で挑みますよ〜◎

「ヒラマツ応援団」では、フリーカメラマンのやまぐち千予さんをお迎えしました。
子どもの頃からパソコン大好き!コンピューター関係の仕事に就こうという夢を叶えて
システムエンジニアに・・・でも、「何か違う!これは趣味としてやりたいこと」と、
本当に仕事としてやって行きたいことは??と見つめ直したやまぐちさん。
その時に、自分は無意識に写真とともにいきていることに気がついたそうです。
そして、亡くなったお爺様が撮ってくれた自分の幼い頃の写真を見て、
当時の記憶はないけれど、とても愛されていた幸福な空気感が
伝わって来た経験をたくさんの人に伝えたい!という思いから
カメラマンに転職。PIYOCAMERAを立ち上げフリカメラマンに。
企業撮影から写真講師、そして「これからはじめる デジタル一眼カメラ
写真と撮影の新しい教科書」という本を出版するまで活躍されています!
何か違和感を感じた時、本当にやりたいことは何だろう?って思ったときは、
とことん考えて、書き出してみるのがオススメだということです。
来週は、気になる上手な写真の撮り方についてお伺いします!!

画像: これがライブ前のルーティンです!!

ピヨカメラについてはコチラ!!

平松愛理さんの最新情報はコチラから!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.