コアラモード.が生ゲストとして番組に登場してくれました。

前回はデビュー時の登場だったので、1年7ヶ月ぶりくらいでしょうか。メジャーデビュー2年目と言うこともあり、今回は以前よりも周りが見えているとおっしゃっていました。

あんにゅ、小幡康裕の2人による「コアラモード.」。10月26日にニューシングル「雨のち晴れのちスマイリー」がリリースされました。インディーズ時代からあるというか、コアラモード.が結成された当初に出来た曲なんです。

ずっとライブでも演奏されてきた曲で、好きな曲は何かというアンケートの結果も常に上位に入っていた曲だったそうで、このタイミングでシングルとしてリリースされたそうです。

この曲は、初めて振り付けもあるので、もちろんですが、ファンの皆さんと一緒にライブ会場でやりたいという思いがありますので、是非、皆さん、覚えましょうね。

年内には、地元で初のホールワンマンもありますが、来年には大阪でもワンマンライブが出来るように、頑張っていきたいと話してくれました。是非、よろしくお願いします。

関西でライブを行う際には、お知らせをしに、またスタジオに遊びに来て下さいね。

画像: 10月31日(月)コアラモード.

This article is a sponsored article by
''.