画像: 本日のゲストは、ZYUN.さんでした☆

ZYUN.さん、ありがとうございました☆

独特な歌詞の世界観や 4 オクターブの音域とmixボイスと言われる個性的な声質を生かし、音楽活動を開始したZYUN.さん。
ずっと、裏方の裏方の裏方!?のお仕事をされていたそうなんですが、皆からの頑張れという後押しもあり、表に出て表現する道を選んだそうです。

11月16日に、セカンド・ミニアルバム「MonSter」をリリースします!

5月にメジャーデビューして半年でのリリースとなりますが、ほぼメジャーデビューしてから自分で書き下ろした曲となっているそうです。

前作よりもポップになっていて、寄り添って歩いていくような、このミニアルバムを聴いたらライブに行きたいなと思ってもらえるような作品にしたかった!とお話して下さいました。

自分でモンスターだなと感じる時は、〝寝なくても元気でいられるところ〟だそう。
音楽を作っている時は、30時間くらい起きていたりするんだとか。スゴイ、、、

『MonSter』の初回限定盤は、ZYUN.ワンマンライブの一部ライブ音源を収録したライブ音源収録CDとの2枚組になっています!
そしてなんと!ワンマンライブのダイジェストのYoutube再生回数が1万回に達したら、目標達成記念として「かげおくり」のライブ映像をフル解禁!!とのことですので皆さんぜひ~。

2017年ツアー「Advent~cantor~」も決定しています!
来年1月14日(土)心斎橋Music Club JANUSにて。
皆さんあつまって下さい(*´∇`*)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.