今月は、高橋優さんがマンスリーゲストです。
いつものようにデビューするまでの話を伺いましたが、
盛り上がり過ぎてデビューまで行かなかったですね。

秋田出身の優さんですが、周りが仙台や東京に行くから北海道に進学と言うのが
ユニークですねー。
また世代がそうだからでしょうか?
アニメソングから入って王道のJ-POPを聞いていたということ。

バンドは高校の頃から組んでいたそうですが、メンバーが就職や進学するということで
自然になくなり、優さんは大学に進学し、本格的に音楽に打ち込む事になるそうですが、
そんな話は来週に。お楽しみに!

そんな高橋優さんですが、ニューアルバム「来し方行く末」が11月16日に発売されます。
ライブも12月からスタート。
詳しい日程などは、オフィシャルHPを!

画像: 11月のマンスリーは、高橋優さん!!!

そしてジュンスカのライブは、終了しましたが
来月関東だけなんですが、宮田和弥弾き語りツアーが決定しました。
宮田和弥 SLOWCAMP 2016 X'mas "4sites" !
詳細は、こちらから

そして来月、恒例のスタジオで弾き語りやっちゃいます。
演奏して欲しい曲を是非、リクエストして下さい。
締め切りは、少し早いですが、11月15日まで!

高橋優&宮田和弥のサイン入り色紙も1名の方にプレゼントしますよ。
nb@fmosaka.net](nb@fmosaka.net)

沢山のリクエスト、応募お待ちしています。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.