先週10/29に横浜赤レンガ前特設ステージで行われた「ONE LIVE」。
この日の為に結成された「熱帯オルケスタ」とともに、ラテンアレンジされた
楽曲を披露しました。
夕方4時過ぎから40分程のステージは、あっと言う間。
こんなステージ広いの??水平線が見える!夕暮れやん!雨やん!夜やん!
雨あがったやん!!!!!いろんな事が凝縮されていたそうです。
今回のライブに向けて、やりたい曲の音域(高い低い)の幅が広かったということで
ボイストレーナーの方について音域を広げたんだそうです。
本番では色んなことが吹っ飛び、勢いと男らしさに支えられたそうです。

画像: ONE LIVEを終えて・・・

「ヒラマツ応援団」では、先週に引き続きフリーカメラマンのやまぐち千予さんが登場。
写真を上手に撮るコツを教えていただきました!
ランチの写真は窓際の明るい席で撮るのがポイント。
スマホの場合は、撮りたいものをタップしてから画面上で指を上の方向にスライド
させると露出補正が出来て明るい写真を撮ることが出来るそうです。
写真を撮る時は、スマホでも一眼レフでも大きな違いはないんだそうです。
光と構図、アングルなどが大切なので理論的に学べば上手な写真が撮れるんだとか。
何を主役にして撮りたいのか、どんな風に撮りたいのかを考えるだけで
仕上がりに大きな違いが出て来るということです。
詳しくは、やまぐち千予さんの「デジタル一眼カメラ 写真と撮影の新しい教科書」を
読んでみて下さい。
そして、みんなで一緒にカメラ、写真を楽しむ「関西カメラ女子部」もチェックして下さい。

平松愛理さんのオフィシャルサイトはコチラ↓

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.