本日は素敵なゲストの方をお迎えしました!
シャンソン歌手の「奥田真祐美」さんです!

ご自身がシャンソンを選んだきっかけは、シャンソンは個性であり表現の世界。
その人の生き方が表れるので、自身の生き様を表現していきたいという
素晴しいお話をいただきました。

そんな奥田さんの9年ぶりの新曲「愛はめぐりて」を発表しました。
この楽曲を作曲されたのは、田中星児さん。
さらに、他の曲では田中さんとのデュエット曲もあるそうです。
ぜひ、一度は生の美しい歌声を聴いてみてはいかがでしょうか。
奥田さんのシャンソン公演が今月ございます!
こちらの公演は、はじめてシャンソンを体験される方でもお楽しみいただけるような
リサイタルになっているそうです。
詳細はリンク先のHPでご確認ください。

第33回
『奧田真祐美シャンソンリサイタル大阪公演』
【~愛はめぐりて~】
11月19日(土)
会場:サンケイホールブリーゼ
演奏:にしかわまこととトリオ&弦楽アンサンブル
開場:15時半/開演:16時~18時
料金:前売 6,000円(全席指定) 当日6,500円
主催:オフィス・オクダ/協力:ブリーゼアーツ 06-6341-8888
後援:FM OSAKA

画像: 本日のゲスト:奥田真祐美

奥田真祐美さんどうもありがとうございました!

本日のゲスト奥田真祐美さんとのトークはこちらからもう一度お楽しみいただけます
※こちらのアーカイブは1週間のみ視聴可能です。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.