画像: 今日のゲストは、Lenny code fictionでした☆

Lenny code fictionのv.g.片桐航さん、b.kazuさん、ありがとうございました☆

片桐さんはメジャーデビュー1週間前の登場以来、kazuさんは初登場でした。
片桐さんは前回の初めてのキャンペーンで最後の曲紹介で甘噛みしてしまったことを覚えていらっしゃるそうで(笑)
何年かしたら良い思い出になるんでしょうね

kazuさんは家呑みで泥酔してしまうそうで。片桐さんとエンドゥからも気をつけて!と言われてましたね(^_^;)

本日、セカンド・シングル「Flower」をリリースしました!!

以前ブログに、“悔しくて曲作りする期間を設けて曲作りの仕方も1から勉強し直して曲を作ったそして渾身の2曲ができてそのうちの1曲が2ndシングルになる”と書いていらっしゃったんですが、まったく曲ができない時期があって、いったん自分をリセットしようと思ったそうです。

ライブもやめて、曲作りだけをしてた時に「Flower」が出来て、その時の気持ちも入っているので、片桐さんの中でも想い入れのある曲になっているんだとか。

曲作りの仕方も変わったとのことなんですが、以前は全部の曲が自分の中で完結していたり、自分に言い聞かせるような曲だったけ
ど、「Flower」からは人に伝えたいこと、聴く人を想像して曲を届けるようにと思いながら作るようになったそうですよ。

「Flower」は、アニメ「ALL OUT!!」のオープニングテーマになっています!
本格高校ラグビー漫画原作、“ラグビー”を題材にした史上初のTVアニメ。
曲もいいとこで使われているし、アニメもとても面白いとお話して下さいました。

そんなLenny code fictionは、11月13日こんどの日曜日にバンド初のワンマンライブを東京・原宿アストロホールにて開催します!
チケットはソールドアウト!!行くよという方は楽しんできて下さいね。

Lenny code fiction LIVE TOUR 2017 “Non-fiction”も決定しています!
関西は、来年3月3日(金)OSAKA MUSEにて!!
皆さん、あつまって下さいね(о´∀`о)

http://shareradio.jp/

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.