先日行われた、ロハスフェスタでの公開録音の様子をお届けしました!
たくさんのリスナーにお越し頂き、ありがとございました。
お天気も良く、最高のロハス日和でした。

画像: hug+Morning Break

そんな今回は、ライブゲストに、
伊禮 恵さん と、JungRavieの2組をお迎えしました。

画像: まずは伊禮 恵さん。ゆったりと、安らぐような歌声で会場を包み込みました。

まずは伊禮 恵さん。ゆったりと、安らぐような歌声で会場を包み込みました。

画像: おこちゃまもたくさん集まってくれました!

おこちゃまもたくさん集まってくれました!

画像: あまりに天気が良すぎて、むしろ帽子がないと暑いくらいでした。

あまりに天気が良すぎて、むしろ帽子がないと暑いくらいでした。

画像: そして、JungRaviのお2人。どちらも知っている楽器より弦が多い!?

そして、JungRaviのお2人。どちらも知っている楽器より弦が多い!?

画像: 独特の北欧音楽に、会場はとてもおしゃれまったりした雰囲気に。

独特の北欧音楽に、会場はとてもおしゃれまったりした雰囲気に。

画像: お2人は、普段「ドレクスキップ」というバンドで活動されています。気になった方は、要チェック。

お2人は、普段「ドレクスキップ」というバンドで活動されています。気になった方は、要チェック。

いかがでしたでしょうか?
次回はまたGWでしょうか、
気になった方は、ぜひ次回いらしてくださいね。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.