古川昌義 presents「ウタノコトバ 〜聴きたかった唄声〜 vol.8 平松愛理」が
11/19(土)にヤマハ銀座スタジオで行われます。
今日は、古川昌義さんとの出会いについてのお話でした。
エリ&ワンダーラストとして30年程前に一緒にバンドを組んでいたんだそうです。
当時のメンバーは、愛理さんの他には古川昌義さん、森俊之さん、山下政人さん。
全員がプロ志向で、プロになってから一緒に仕事をしようという夢を叶えて
長く活動を続けていらっしゃいます。
そんな古川昌義さんが主催するイベントに出演するということで、
エリ&ワンダーラスト時代の未発表曲も聴けるかも??
ぜひ、来週の土曜日11/19はヤマハ銀座スタジオへ!!

画像: やっぱりええわぁ、ミュージシャンシップ!

「ヒラマツ応援団」、今日は姿勢専科KCSセンター三宮/旧居留地から姿勢調整師の
さいとうまきさんをお迎えしました。
姿勢調整だけじゃなく、生活習慣改善のアドバイスをしてくれる姿勢調整師。
元々はイラストレイターHOSHI NO SUMIKA makiとして活動していたまきさん。
妊娠中に腰の痛みに耐えられなくなった時に姿勢調整に出会ったということ。
赤ちゃんを生むギリギリまでマタニティケアをして、無事に出産されたとのことで
姿勢調整、マタニティケアの重要性を体験し、ご自身も姿勢調整師の資格を取得されたそうです。
お話の続きはまた来週お伺いします。
姿勢調整師さいとうまきさんのブログはコチラ↓

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.