「MUSICLAPPER! in OSAKA STATION CITY~時空の広場SPECIAL LIVE~」。
9月度のチャンピオンとして、この日の最後に登場したのは「門松良祐」。

「尊命(とうめい)」「はんぶんこ」の2曲をお届けしました。ギター1本で「人生に大切なこと」を確かめるように歌い伝えてくれます。歌うきっかけになった94歳のおばあちゃんが、紅組でも白組でもどっちでもいいから、とにかく紅白歌合戦に出てくれと言っているそうです。今年はアカンかったけど、来年は、出演できるよう、頑張ってや。

画像1: MUSICLAPPER! in OSAKA STATION CITY⑤

2002年にアコースティックデュオ「ひまり」を結成。2007年にミニアルバム「ひまり」でデビューしましたが、今年2016年3月末で「ひまり」としての13年間の活動を終え、ソロ活動をスタートさせました。実は「ひまり」時代に、いろいろとお話しした事があるんです。「地元関西」を大事に、全国各地で年間100本のライブを行いながら活動中。大阪でもたくさんライブを行っていますので、お近くで見ることができるチャンスをお見逃しなく!

画像2: MUSICLAPPER! in OSAKA STATION CITY⑤
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.