11月12日(土)に開催した「MUSICLAPPER! in OSAKA STATION CITY~時空の広場SPECIAL LIVE~」の模様をお送りしました。当日、披露していただいた「K」さんのスペシャルライブ。そして、インタビューの模様をお届けさせていただきました。

「Only Human」「dear...」の2曲を放送ではお届けさせていただきましたが、当日は、未発表曲「Seven days」も披露してくださいました。当日、足を運んでいただいた方だけの特典でしたね。インディーズミュージシャンがたくさん出演するイベントのスペシャルゲストということで、エールを送る意味もあって「dear...」を歌ってくださいました。

画像1: MUSICLAPPER! in OSAKA STATION CITY「K」
画像2: MUSICLAPPER! in OSAKA STATION CITY「K」

トークも面白い「K」さん。夢に向かって頑張っているミュージシャンの方達に、トークでもエールを送ってくれました。デビューの時の「K」さんの思っていたことなどもお話ししてくれました。クリスマスのお話しなども、めっちゃ笑ってお話ししてくださいました。楽しんでいただけて良かったです。そろそろ、新作の方も気になるところですが、新作が出来た時には、いち早く、お知らせください!!

画像3: MUSICLAPPER! in OSAKA STATION CITY「K」

年明けにスペシャルライブが決まっています。
「K Premium Live 2017」
1月13日(金)14日(土)ビルボードライブ大阪。

Kさん、ありがとうございました。次回、スタジオで!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.