先日発表された22回目の「KOBE MEETING 」。
来年は、皆さんが足を運びやすいように1/14(土)の開催です。
熊本と仙台と神戸を音と食で繋いでいく、そして元気と笑顔を繋いでいく。
「平松愛理 produce 1.17 KOBE MEETING 2017 with ネスカフェアンバサダー」
ミュージック&マルシェをキーワードに、ロビーではネスカフェの美味しいコーヒーを
飲む事ができたり、東北、熊本の物産展が行われます。
なので、会場のオープンは13時を予定。ライブのスタートは15時30分頃となります。
場所は、ジーベックホール。三宮から15分程でつく所にあります。
出演は仙台出身の劇団ハーベスト 広瀬咲楽さん、そして 熊本出身の中田裕二さん。
詳しくは、平松愛理さんのオフィシャルサイトをご覧下さい。

画像: 来年も「KOBE MEETING」 開催します!

「ヒラマツ応援団」は先週に引き続き、料理研究家のHITOMIさん。
美味しい料理を作るには、色んな所で色んな美味しいお料理を頂くコト。
食べ歩きをして、舌を肥やすのがポイントなんだそうです。
お料理の参考にHITOMIさんのブログや無料インターネットテレビの
レシピもチェックしてみて下さい。
女性に嬉しいレシピやカラダに優しいお料理がたくさんありますよ。
そして、HITOMIさんは「美Majoスプレー」という食べられるハーブオイル
30種類を配合して作ったスキンケアスプレーも作っていらっしゃるんだとか。
気になるほうれい線に瞬間アプローチする!?とのことで、
お料理でカラダの内側から、スキンケアで外側から美しさと健康を追求されています。

平松愛理さんの今後の活動予定などはコチラをチェック↓

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.