今月のマンスリーゲストは、THE STARBEMSのヴォーカル、日高央さんです。
1週目は、いつものようにデビューするまでの話をしましたが、、、

日高さんは、THE STARBEMSの前は、BEAT CRUSADERSのヴォーカルとして
インディーズ時代から活動されていました。

最初、バンドって女性にもてるし、勉強もしなくていいし、
半分遊んで暮らせる世界だと思って少し憧れたそうです。
最初は、メジャーデビューする気もなく、BEAT CRUSADERSをスタートさせていたそうです。

ですからBEAT CRUSADERSと平行して、インディーズレーベルで裏方として働いていたため
顔を露出しなかった。
また自分たちのバンドは、働いていたレーベルとは、
違うレベールからCDをリリースしていたとの事。
これは、公平にバンド活動と会社の仕事をしたかったからだそうです。

なる程ですね。
来週もその後について、話を伺います。お楽しみに!

そんなTHE STARBEMS。
11月2日にニューアルバム『Feast The Beast』がリリースされています。
ツアーも来年からスタートします。
詳しくは、オフィシャルHPを!

画像: 12月のゲストは、THE STARBEMSのヴォーカル、日高さん

宮田和弥 SLOWCAMP 2016 X'mas "4sites"は、関東エリアだけですが
Soldoutのところもありますので、詳しくは、こちらを。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.