今週は「BsGirls」から、MAFU、CHAL、KAPIの3人が登場してくれました。

神戸マラソンを走ったCHAL。しんどかったのと、応援が嬉しかったのと、達成感と、何かいろいろで号泣しながらゴールしたとか。感情豊かなCHALらしいエピソードですね。

「Bs Fan-Festa 2016」にも参加した「BsGirls」ですが、KAPIは「野球選手が他のスポーツをしている姿が面白かった」と言っていましたね。1年に1度のことですからね。選手も楽しかったのではないでしょうか?

何よりもビックリしたのは、リスナーさんからの「お休みの日は何してる?」の問いに「寝ています」と答えたMAFU。この人は何時間でも寝られそうです。

12月26日(月)27日(火)「With a smile X'mas BsGirls LIVE 2016-2017」グランフロント大阪 北館4F ナレッジシアター

2017年1月9日(月・祝)「Go for the TOP BsGirls LIVE 2016-2017」オリックス劇場

ライブがまだたくさんありますので、是非、応援よろしくお願いします。

画像: 12月5日(月)Go Up! Buffaloes
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.