画像: ☆GUEST:HOWL BE QUIET☆

今日はHOWL BE QUIETから竹縄航太さん、黒木健志さんが来てくれました!!
8月の火曜日たて帯をしていただいて以来のご登場でした!
今日ははっしーととおるちゃんは?と聞くと『まじめな話が出来ないので休んでもらいました!』
とのこと。。あらあらまぁまぁ。はっしーの女子トークととおるちゃんの笑い声が聞きたかったな。

いや、今日は代表で2人揃って来てくれたんだ!それだけでいいんだ!!
そんなHOWL BE QUIETは来週ニューシングル『サネカズラ』をリリースします!
竹縄さんの実体験の歌!同棲していた彼女の部屋から出てくる時に書かれた1曲。
彼女と別れた時、血の気がなかったらしいと黒木さんが言ってくれていました。
そのいろんな思いを込めて書かれた『サネカズラ』
2曲目『Higher Climber』はテレビアニメ『DAYS』の10月クールのオープニング曲になっています!
ぜひぜひチェックしてください!

今後の予定ですが、ライブが決定しています!!『Re:ACTION〜Answer 1〜』 
来週14日(水)、ニューシングルリリース日に梅田シャングリラでライブです!

また、来年もよろしくお願いします!!!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.