画像: 本日のゲストは、Shout it Outでした☆

Shout it Outのv.g. 山内彰馬さん、Dr.リーダー.細川千弘さん、ありがとうございました☆

7月以来の登場でした。
今年はメジャーデビューを果たした記念すべき年でしたが、その直後にメンバーの脱退もあったりしました。

2016年は本当に年末にならないと1年を振り返ることができないくらい色んな事があった!
嬉しいことはとても嬉しかったし、苦しいことはとても苦しかった、濃い1年だった!
10代のころやってきたことがやっと自分のスタイルとして身についてきたかなとお話して下さいました。

そんなShout it Outは、本日12月7日にNEW EP『これからと夢』をリリースしました!

メンバーの脱退を経て初めて出す作品でしたが、2人になって活動休止だとか解散だとかの選択肢は全くなく、続けていこうという道を選んだけど、そこに至る決意とか、それを経ての覚悟を全部表現するEPを作ろうと思ったんだそう。

色々あった自分の思いを日記のように綴っていたけど、それを聴いてくれる人達にちゃんと届けるためにどうしたらいいかと、自分の歌だけで完結させないようにするようにとても考えたそうです。

普段は仲のいい2人ですが、スタジオでは真剣に意見を出しあってぶつかることもあるそう。
作品を良いものにするためのものなので、必要ことなんでしょうね。

新成人となるメンバーが大半の3バンドによる対バン『シンセイジン』も決定しています!!
来年1月11日(火) 心斎橋BRONZE にて。SIX LOUNGE、climbgrowと!

隔週火曜日の午後7時からオンエアしている「FM OSAKA E∞Tracks Selection ~Shout it Out のシャリラジオ~」も是非聴いて下さい!
来週火曜日担当です!

Shout it Outのお2人、来年もたくさんFM OSAKAに来て下さいね!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.