えんどぅ〜、超仲良し。関西発エンタメジャズバンド「カルメラ」から、西崎ゴウシ伝説さん、辻本美博さん、PAKshinさんの3人にお越し頂きました。

「カルメラ」は今年がちょうど結成10周年。12月7日に10周年記念アルバム「THE PARTY!」がリリースされました。ゴウシさんはオリジナルメンバーなので、感慨深いのかなと思いましたが、やっぱり、あっと言う間だったようですね。

辻本さんは、まだ加入して新しい方のメンバーですが、最初、西崎ゴウシ「さん」と電話に登録していたみたいですが、カルメラの掟では、ジャニーズと同じく「くん」らしく、すぐさま、登録名を変えられたそうです。少しだけ先輩のPAKshinさんも同じことをゴウシさんから言われたみたいです。

大阪出身らしく、しゃべっているだけなら、めっちゃ面白いバンドなんですが、一度、サウンドを奏でると、めちゃくちゃかっこ良く変貌を遂げてしまうんですよね。

「FM OSAKA HAPPY CHRISTMAS WEEK!」と言うことで、3人での生演奏をお届けしてくれましたが・・・最高でした。ホンマにめちゃくちゃかっこ良かったです。radikoのタイムフリーでも聞けますよ。そして、是非、このサウンドを生で体感してもらいたいと思っています。

1月21日(土)神戸SLOPE。
4月2日(日)なんばHatch。
10周年の記念ツアーなので、何が起こるのかは、会場に行ってからのお楽しみ!

大阪が誇る世界のエンタメジャズバンド。今後も応援させてもらいます。大阪に来た時には気軽にスタジオに立ち寄ってくださいね〜。ありがとうございました〜!

画像: 今回の発見はPAKshinさんが、実はめっちゃオモロイってことやな

今回の発見はPAKshinさんが、実はめっちゃオモロイってことやな

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.