先日、新曲の発表を「You've Got a Radio!」でして頂きましたが、その曲「あくまで悪魔」が、1月4日にニューシングルとしてリリースされます!

「あくまで悪魔」の歌詞にちなみ、女の子の悪魔な部分のお話になりましたが「ある意味、自分の利益のために頑張っている女子を愛おしく思う」と浜崎さんはおっしゃっていましたね。女子たちは大変なんですよね。えんどぅ〜は、また1つ、賢くなったような気がします。

「アーバンギャルドのライブは、ホンマに面白いし、楽しいよな〜」というのは遠藤淳。

ワンマンライブが決まっています。再来年の10周年に向け、皆様からのリクエストのみでセットリストを構成するリクエストワンマンが開催されます。

「COUNTDOWN 10YEARS リクエスト・ワンマン~ビョーキにしやがれ!~」
5月4日(木・祝)心斎橋RUIDO

映像もたくさんアップされていますし、アーバンギャルドは、楽曲はもちろんですが、合わせて、映像でもチェックして頂くと良いかと思います。

2016年は「移動」な1年だったという浜崎さん。来年はどこかに地下通路を作って・・・とおっしゃってくれました。FMOSAKA直通の地下通路をえんどぅ〜が作ってくれると思います(嘘です)。

ありがとうございました!!

画像: 12月26日(月)ゲスト「アーバンギャルド」
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.