画像: ☆あいみょんのラジオ聞いてほしいんだよな☆

今月は最強の21歳シンガーソングライターのあいみょんさんをお迎えしましたが今日で最終回。
今日は今年を振り返ってもらいました!!

今年は2月に上京。もうあれから1年経つなんて!と時の流れの早さに驚き!
年々20代の早さに気付かされているそうです。。。
でも、楽しかった1年でもあったので今後もがんばりたい!と意気込みを言ってくれました!

そんなあいみょんさんは甥姪が多い!!なんと7人も!え、、、21歳でもう叔母ちゃん!!
しかも妹さんは4人目の赤ちゃんを先月出産!?すごーーーーい!!
でも、こうした生命の誕生でインスパイアされて曲をかくことも多々あるそうで、
自分が曲をかけているのは家族のおかげ。家族が一番!と家族思いな一面も見せてくれました!

現在メジャーデビューシングル『生きていたんだよな』発売中!
カップリングの『君がいない夜を越えられやしない』は男性目線のラブソングを書いた一曲。
男性が書くラブソングが大好きなあいみょん!きゅいんきゅいんするらしいです!!(笑)

今後の予定は12月31日(日)渋谷LA MAMA、2月18日(土)あべのロックタウン、
3月21日(火)太陽と虎でライブ!!

今後の野望は自分のお父さんがPAをしてライブをすること!あと太陽の塔の下でライブがしたい!
いつかその夢叶うといいですね!応援してます!

そしてまたいつでもスタジオに来て下さいねー!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.