画像: 本日のゲストは、Eidyでした☆

Eidyの図司ちゃん&河嶋くん、ありがとうございました☆

今年もよろしくお願いします!!

図司ちゃんの髪が赤になってましたよ~。
BACKSTREET BOYSのAJの赤い髪型がカッコ良かったので赤にしてみたそう。

河嶋くんは今年もサングラスで無国籍感を出していく!とのこと。
で、今日買ってきたばかりの、ちょっとピコ太郎が入った服!?を着てきてくれました。
あやかっていきましょー!w

Eidyは、12月23日にニュー・アルバム「異次元プロファイル」をリリースしました♪

1曲ずつにアレンジャーの方について頂いて1曲ずつ挑戦するというスタイルで作っていったので、今までと違うアルバムになっているそうです。

今まではキレイに見せよう、上手に歌えたり演奏できたものをということを中心に考えていたけど、今回はEidyの素の部分も入れて、ボーカルでもわざとNGテイクを使ったりしているものもあるんだとか。

機械に負けじとアレンジャーさんにも泣きついた!?そうで、河嶋くんのギターのスキルも、ものすごく上がったそうですよ!w

ニュー・アルバムのタイトル「異次元プロファイル」は、“自分が知らない自分に出会いたい、Eidyでも気付いてないEidyを出していきたい”という気持ちがあったそう。

このタイトル通りの素敵なアルバムになっていますので、皆さんぜひぜひ「異次元プロファイル」聴いて下さいね(*^▽^)/★*☆♪

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.