収録でお届けさせていただいた今年最初の「You've Got a Radio!」。

ゲストは、えんどぅ〜とも仲良しの「BRIDGET」から、おなじみ、草川瞬さん。

2016年はメンバーの卒業もあり、今後の「BRIDGET」を考えていかなければいけなくなったりと、動きもありましたが、安定した活動ができたのではないかと感じています。

12月14日にニューシングル「LOVOM」をリリースしました!
「LOVE BOMB」やと思ったら、「LOVE THEM」やったんやね。
勘違いしてました。でも、愛が爆発している曲やと思います。

香水付きのスペシャルバージョンCDが販売されていたり、とにかく「セクシー」な曲。エッチな曲ですよね。BRIDGETらしい曲です。2曲目の「Take it」はライブで聞きたい。3曲目の「Precious One」はトロピカルハウス。まさに、BRIDGET NOWな曲が収録されています。

NOWと言えば、えんどぅ〜との繋がりが「OSAKA NOW」。You've Got a Radio!がサポートするライブイベントです。今年の目標は?と聞かれた草川さんは「BRIDGET NOW」を開催すること!とおっしゃってくれました。

だって、1回も番組にゲストに来たことがない「FANTAGROUP」主催の「ファングルNOW」があったのに、何度もゲストに来て、えんどぅ〜とも仲良しなのに「BRIDGET NOW」は開催されたことがないんですもの。そりゃ、そうですよね。

今年は「BRIDGET NOW」を目標に、また、頑張っていきましょう!

・・・でも、「OSAKA NOW」のトリが「BRIDGET」やからなぁ。わざわざ、作らなくても良いような気が・・・。気付かないことにしておきます。

今年もよろしくお願いします!

画像: 1月2日(月・休)ゲスト「BRIDGET」
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.