画像: ☆映画「僕らのごはんは明日で待ってる」

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』をご紹介しました!!

性格の全く違うカップルが織り成す恋愛模様をつづる瀬尾まいこの小説を映画化。
ひょんなことから付き合うことになった男女が、食を通じて愛を育む7年間を描いた
『ぼくらのご飯は明日で待ってる』略して『ぼくごは』。
無口な主人公・葉山亮太をHey!Say!JUMP中島裕翔さん、
率直なヒロイン・上村小春を新木優子さんが演じています。

今日は中島裕翔さん、新木優子さんとのインタビューをお届けしました!!
実際に同い年というお二人。本当に亮太と小春なんじゃないか!と思うほど
雰囲気がいい中でインタビューさせていただきました!
新木さんは小春と似ているねと言われたとか・・・。とにかく笑顔がキュート!!
中島さんは恋愛映画初!だったので、自分に亮太を演じれるのかな〜と不安もあったそうですが、
見事に亮太を演じておられました!!

映画『ぼくらのご飯は明日で待ってる』は、TOHOシネマズ梅田、TOHOシネマズなんば、
TOHOシネマズ二条、TOHOシネマズ西宮OS 他、
全国東宝系にて1月7日(土)から公開です。ぜひ、大きなスクリーンでごらんください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.